アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社
[正社員]その他事務 週3回在宅勤務可能☆ファッションブランドの社内ITサポート
- 年俸4,500,000円〜5,500,000円
- 原則10:00~19:00 実働8時間/日 原則土日祝休み 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇あり(初年度は10日を入社半年後に付与)
お仕事について
お仕事内容
勤務地:本社勤務1~2日(週)、店舗臨店1~2日、在宅1~3日
オフィスや店頭でのIT面のヘルプデスクサポートの担当。オンサイトまたはリモートで、サポートプラットフォームと社内チケットシステムから管理し、マニュアルに基づいて問題を解決し、同じ問題が繰り返し発生しないように最適化する。
インシデント、苦情、サービスリクエストの登録、監視、管理、インシデントのエスカレーション、不備の発見、是正の必要性の確認をする。
資材(PC、電話、コピー機など)の管理・コントロール
レポート作成
プロジェクトを通じて、チームと共に在庫・物流システムを最適化する。
新システム導入プロジェクトをリードする
データベースの管理、データの共有、データに関するリクエストへの対応
新しいレポートの作成、現行レポートシステムの自動化サポート
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- その他事務 週3回在宅勤務可能☆ファッションブランドの社内ITサポート
給与
- 年俸4,500,000円〜5,500,000円毎月の月収は年収の1/14を支給します。 6月と12月に固定賞与としてそれぞれ年収の1/14を支給します。 交通費別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社東京都 渋谷区東1-28-7 EST渋谷 2F
応募資格
- 応募必須条件: リテール業界でITサポート経験1年以上 日本語ネイティブレベル 英語orスペイン語ビジネスレベル
勤務時間
- 原則10:00~19:00 実働8時間/日 原則土日祝休み 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇あり(初年度は10日を入社半年後に付与)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内にご連絡いたします。 ※休日等の関係でもう少し日数を要する場合もございます。 予めご了承くださいませ。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第募集を締め切らせていただきます。
会社情報
会社名
- アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社
業種
- ファッション関連業
会社住所
- 東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷 2F
求人情報更新日:2024/7/1