アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社

[正社員]その他事務 週3日の在宅勤務が可能☆HRビジネスパートナー☆インポートアパレルブランド

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Item 1 of 4
  • 年俸4,000,000円〜5,000,000円
  • 原則10:00~19:00 実働8時間/日 原則土日祝休み 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇あり(初年度は10日を入社半年後に付与)

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お仕事について

お仕事内容

☆店舗/オフィス人員の募集と採用 店舗およびオフィスの募集要項の作成・ローカライズ・翻訳 (英語のものがスペイン からもらえるのでそれをローカライズ&翻訳) 社内および外部選考チャネル(無料媒体、有料エージェンシー)を使用し、できるだけ コストを抑えた方法で採用を実施する 必要なスキルと AD コンピテンシーに基づいた面接を実施する 採用した候補者の個人データをまとめ、従業員データベースを更新する。社労士への 新入社員情報の提供をする。新入社員の入社初日の入社手続きの対応、入社書類 を集める対応をする(事前に郵送にて送付を依頼する場合もあり) 採用依頼が、依頼店舗・部門の予算オーバーにならないように予算を管理する。定期 的に採用レポートを更新し、HRBP Global とファイナンス・マネージャーへレポートをす る: Talent Acquisition Report ☆店舗/オフィス従業員の研修 従業員のトレーニングのニーズを特定・分析し報告・相談、実施スケジュールを作成 する 日本の営業部とスペインの人事部と共に、トレーニングマニュアルやオンライン/対面 式トレーニングを準備・企画する それぞれのニーズに合った適切なトレーニングコースを提供する 特別なニーズのある店舗を訪問し、トレーニングのフォローアップを行い、その効果を 確認する 業績評価プロセスを実施し、何か従業員からニーズがあればそれをサポ ートする 全従業員が年次業績評価を受けられるようにする:データを収集し、人事ファイルにフ ァイリングする ☆給与計算・ペイロール 給与関連業務:給与・賞与の支払い処理、報酬の計算 従業員の社会保険やその他の福利厚生を管理する、質疑応答対応 給与調査を実施し、市場水準、従業員のスキルや業績、会社の成功への貢献度に応 じた給与水準を策定・維持する 年次昇給プロセスを管理し、従業員ごとに昇給額を提案する ☆その他人事関連業務 従業員の労働条件を見直し、法令遵守と従業員の満足度を確保する 給与、賞与、昇給、勤怠、有給休暇、給与明細など、従業員の記録を管理する マネージメントチームと協力し、従業員のパフォーマンスとポテンシャルに基づいた昇 格・降格を行う 労働協約を実施し、会社方針を更新する。人事業務を効率的に管理するために必要 なプロセスやシステムを導入する 入社・退社に関わる全ての業務。採用ツールや労務に関する対応

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

その他事務 週3日の在宅勤務が可能☆HRビジネスパートナー☆インポートアパレルブランド

給与

年俸4,000,000円〜5,000,000円
毎月の月収は年収の1/14を支給します。 6月と12月に固定賞与としてそれぞれ年収の1/14を支給します。 交通費別途全額支給

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社
東京都 渋谷区東1-28-7 EST渋谷 2F

応募資格

応募必須条件: リテール業界でHR経験1年以上 日本語ネイティブレベル 英語orスペイン語ビジネスレベル

勤務時間

原則10:00~19:00 実働8時間/日 原則土日祝休み 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇あり(初年度は10日を入社半年後に付与)

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にご連絡いたします。 ※休日等の関係でもう少し日数を要する場合もございます。 予めご了承くださいませ。

採用予定人数

1
採用者が決まり次第募集を締め切らせていただきます。

会社情報

会社名

アドルフォ・ドミンゲスジャパン株式会社

業種

ファッション関連業

会社住所

東京都渋谷区東1-28-7 EST渋谷 2F
求人情報更新日:2024/7/1

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